★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

18時間30分耐久。

写真は、網干駅入線を待ってる時に撮った。

8日、千里丘駅の人身事故の影響で、大渋滞。

私たちは、30分遅れただけで済んだけどね。

なので、18時間+30分の耐久となった。

遅れてるアナウンスを聞きながら、待つ乗客の中で、私だけ半そで。

ちょうどいい気温。w

 

帰り。

停車駅ごとに乗客が下りて行き、最後は貸し切り状態。

旦那が、なんかめちゃくちゃ楽しそうに。さすが、人目を気にする男。w

貸し切り前と貸し切り状態になってからの笑顔の差ったら。w

 

今日から全国旅行支援が始まった。ほんとどうでもいいわ。

シーズンオフでも嫌やけど、観光シーズンにわざわざ税金使わんでええのに。

目の不自由な方の為に、バリアフリーを多くするなど、もっと価値ある事に税金使え!