★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

免疫力を下げないように、上手にパワーストーンを活用してね♪

ブロンズらしいけど、ココアとか、また別の愛称が付きそう。

セイタカアワダチソウが今年は多い!カメムシはまだ一回しか見てない。

あ!写真は雲を撮りたくて撮ったんですけどね。w

高い建物が無いので、島根は空が広ーーい。w

この日は逆に、雲がまったくなかったので、青空を撮りたくなり撮りました♪ヽ(^o^)丿

 

今週は、吉日じゃない日も多かったですが、そういう時は【今日は、いつもと違う行動はしないでおこう♪】っと言う風にして、寄り道とかはせずノーマルに過ごせばいいです。

良き日かどうかも大事ですが、あなたの波動を奪うオフィスや、安らげない家のほうが、ずっと問題です。

持ち歩く事も出来るので、いつも自分の空間を整えられます♪

 

特に、穏やかな時期がずーっと続くとは、コロナのせいで思えないですよね。

新たなウイルスが、今作られてる最中ちゃうか?っとか、次のコロは、どんな合体ロボで出て来るんやとかね。

一回かかれば、もうかからないって言うほうちゃうからさ。

ワクチン効果が時間と共に低下していくことは、科学的証拠として確立されてきてるし

スペインかぜなどの過去のパンデミックは、人の免疫力で治まった。

人の免疫力は素晴らしいのだ。

皮膚なんか特に、一年中、外部にさらされてるので、免疫力が凄い。

なので、絶対に他人の皮膚は移植出来ないでしょう。

自分の皮膚以外には、いい意味で抵抗するのさ。

 

イライラなどのストレスは免疫力を低下させます。

居心地のいいものに囲まれて、良い氣の中で暮らしましょう。

ぱくぱくちゃんも、空間を整えるのが得意なパワーストーンなので、痛いところやコリだけじゃなく、空間の浄化にも活用しましょう!!

 

パワーストーン界のアイドルも、沢山の方に買って頂いてるブレスです。

こちらのパワーストーン界のアイドル入りのブレスも、素晴らしい効果が沢山あります!!

アイドル一種類だけで、半端ない多さの効果やもん♪(*^^)v

 

最後に。

ワクチン接種で、免疫が破壊されると言う検査結果が、わが国で沢山報道されないのは、な~ぜ~?