★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

効果があるからリピがある。真実はいつもひとつ!!

f:id:babupeikko:20200307010436j:plain

Kシリーズは、特に良く効きますからね。

宇宙を着けるの系列ですから!☆

 

今年になってからの啓示が、人間改革が多くて、そういうブレスなんで、一本一本、ほんと時間がかかっています。

 

パワーストーンは、心の弱い人が持つ物と、決めつけてかかってる人もいるんです。

けど、人間ってめちゃくちゃ弱い生き物なんですよ。

そこしっかり理解してないと、表面だけ見て、そんな事を言うんです。

自分が強い人間だからって、他の人も同じと思うと大間違い。

人の意見に流される人も、たーくさんいますよ。自分が無いとそうなります。

デマに流されて、慌てて買うのもそう。

人の心は、ちょっとしたことでも傷つきやすいんです。

なので、パワーストーンは、心の弱い人が持つ物と言われたら、人類のほとんどに必要って事じゃないですか。

 

酒を飲んで、ストレス発散出来てる人が、酒が飲めなくなったら?

イライラしてる時に、たばこで落ち着く人が、たばこが吸えなくなったら?

それらで、ストレスがコントロール出来てたのが、出来なくなれば、暴力的になるかもしれません。

ニコチンが切れて、イライラしっぱなしの人、実際いるじゃないですか。

 

酒やたばこで紛らわせられる人達はいいけど、出来ない未成年は、ストレスをきちんと発散出来るような生活をしたほうがいいです。

 

深酒、たばこは、体に良いとはお世辞にも言えませんよね。

それらを、パワーストーンは、体に負担をかけずに黙々と担ってくれるんです。

長年抱えてる事が改善したり、勇気を持てたり、自信につながってくる素晴らしいアイテムですよ 。

宗教の様にお布施も強要しないし、上手く活用したもん勝ち♪

 

実際、私の作ったブレスで、

毎日頑張れてます!

本当にこのブレスのおかげで命が助かりました!

いい話が舞い込んできました♪

本当はこうなるところ、ラッキーな風に変りました。

子供が授かりました。

結婚します!

臨時収入がありました。

給料日が土日祝は後だったのが、前倒しになりました。

買い戻させてと言われ、高く引き取ってもらえました。

マンションが売れました。

ほんとはめちゃくちゃ忙しくなるところ、スムーズにいけました。

自信がもてるようになりました。

人の事が気にならなくなりました。

宝くじが当たりました。

魔除けとして、心の支えになってます。安心感が違います!

などなど、たーくさん恩恵をもらってるでしょう。

 

詐欺師の気や転売ヤーの気、猿真似の偽物が、人の運気を上げる訳ないやん。

ゴミとして廃棄処分される、失敗作のエラー天珠で、好転するかー。

宝くじが当たるかー。

 

このブレスを着けてたら、守ってもらえた!

良い氣は目に見えないけど、見えない物でも、価値のある物にはお金を払って買い求めるのだよ。

効果があったと言う事は、私のパワーストーンと相性がいいのです!!

本物とは?

効果があるかないか。

それだけの事!他になにがあるのさ。 

 

案外、酒・たばこの嗜好品が、もし無くなったら、真っ先に弱い人が持つもんと決めつけてた人が、支えにしたいと買い求めるかも知れませんよ。w

酒・たばこに逃げてたんだから。体に悪いとわかっていても、人間は弱い生き物なので、なかなかやめれないんだよ。

それらが無くても生きていけてる人のほうが、ずっと強いんですよ!!!

 

たばこ吸いは、どこに行く時も、たばことライターが、かかせません。

話がちょっと反れました、もどします。

 

いつまでも開運しない人は、本物を手にしてないのです。

お口は上手でも、効果は無い偽物では、手放せないので、うまく事は回りません。

背負ってる物を手放し、一日も早く楽になりましょう。