ご予約分のお知らせ。その1。

明日はイブで、今年も、もうあと一週間ぐらいになりましたね。

 

激動の令和2年でした。

 

22日から、一部で言われてるように時代が変わりました。

 

実際どうよ?

 

はい、22日は目覚めた時から軽かったです。

スッキリ感が半端なかったです。

 

私は、やるべきことから逃げずに、頑張った一年でした。

ほんとよく頑張ったと思います。

 

同じように、頑張ってきた方、いらっしゃいます!!

 

年明けに出すご予約分ですが、年内にお伝えしたほうがいいと思った方には、

年内にブレスの事ではなくメッセージをお送りました。

 

特別な年になる方もいらっしゃるのでね。

 

難しく考えずに、ご自分の予約した金額のんに入札して下さいませ。

ご予約分で同梱しますので、送料は一回分です。

 

違う金額のんは、自分のんとは違う。ただそれだけです。

 

全部出しますので、早い者勝ちとかも無いです。

すぐオークションを見れない方もいらっしゃると思うので、はい出した、即終了にはしないでおきます。

あれ?入札してええんかな?ってなってもいけませんのでね。w

なので、ある程度までお待ちください。ほどほどで終了します。

 

福セットの方向けも含め、またお知らせをしますので、引き続き、ブログのチェックをお願いします。(^^)/

 

ワクワクのエネルギーの中で、地に足のついた、しっかりしたパワーの石たちを選べてます。

こんな風に作れて、私自身も楽しいです♪

出品をする時間は、益々無くなると思います。ご予約分に集中しますのでね。

  

f:id:babupeikko:20201223002828j:plain

 昨日のヤギィ。

私「癒されるわ~ぁ♪ずっと子ヤギのままおってくれたらええのに。」

石子「それあかんやろう。うちがずっと小さいまんまやったら嫌でしょう。」

私「小さいままでかまへんよ。」

そんな会話をしたのでした。