★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

全部、18日の話。

f:id:babupeikko:20200118232039j:plain

石子が18日に、私好みなもんがいっぱいある国に入りました。

石子に買い物リストを送ったので、早速ゲットしてくれたようです。

母の為に探す石子。親孝行や~。www

 

ちなみに言語がー!!!っと叫んだのは私です。

一個前のメールに添付されてた動画を見た感想。w

 

 

二階にアルバムを戻す前に、ちょっと写真を撮りました。

f:id:babupeikko:20200119004511j:plain

1992年11月なんで、もう28年前ですかね。

三江線をSL「江の川号」が走った時の写真。

f:id:babupeikko:20200119004849j:plain

ポニーカッコイイ~♪

あ、本日は、すべて写真をカメラで撮ったものをアップしておりますので、画像が荒いです。w

f:id:babupeikko:20200119005001j:plain

当時のトラムはオレンジ色が多かった。

f:id:babupeikko:20200119005303j:plain

30分乗っても、200円しなかったような。とにかく安かった。w

f:id:babupeikko:20200119010812j:plain

アルバムのビニールの反射で霊ではありまへん。w

こちらも28年ぐらい前の出雲大社

この頃は、ガードマンさんが、夜、本殿前にいてくれたので、本殿まで行けました。

あ、三が日が過ぎ、4日か5日ぐらいの話ね。