★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

そもそも、ディズニーに詳しくないので、どの曲がどの映画の曲か、区別がつかん。

私の鼻歌で、いつも石子が爆笑し、「A Whole New Worldな。」っとツッコミを入れる曲。

www.youtube.com

この歌を歌うと、サビで違う曲になってると笑う。

聞いてみると、確かに違った。

1分25秒ぐらいのとこから、私はあまりこの曲知らんし。

www.youtube.com

で、1分25秒ぐらいのとこから、アラジンのサビに、毎度変わってるそうな。

石子がいなければ、途中から違う曲歌ってるなんて、一生知らんままだったかも。

 

 

「しろめって、全部サビみたいな曲よなあ。」と言っても、

「しろめ聞こうや。」っと言っても、

ツッコミを入れてくれなくなったので、ちょっと寂しい。