★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私には、冬は天国~♪ヽ(^。^)ノ

f:id:babupeikko:20220225223233j:plain

次に石子と会うのは3週間先。

もう石子の場所は、ハシビロコウさんに代わるぞよ。

今後はハシビロコウさんとお茶するか。

写真だけ見ると、変なお家。w

f:id:babupeikko:20220225224649j:plain

ハシビロコウさんは、動かない鳥。

本当に動かないなー。w

お喋り石子じゃないので、静かだ。

f:id:babupeikko:20220225225516j:plain

早く帰れた日は雪見風呂。

真っ暗になったら窓のすぐそばの雪しか見れないから。

湯船に浸かって、まったり~。

 

温泉に行っても、窓を開けれないとこは二度と行かない。

窓を開けれるとこ大好き♪w

 

地方でも、家が密集してるとこは、窓開けて入れませんから。(^_^)v

 

 

スーパーのお肉コーナーで「ああ涼しい♪」と喜んでると、旦那が「寒っ!」っと逃げて行った。

 

寒さが増すとルンルンになる。(≧▽≦)

ルンルンな今日の一曲。