★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ドルチェ&ガッバーナの香水のせいではなく~、生まれ持ったもんです。w

幸せの為の種は自分にある。 - バビブベばぶちゃん

ここで、匂いを感じる事が出来ると、暴露しましたね。

 

皆さんも、料理やアロマは、ある程度、想像出来るじゃないですか。

アロマは、知らない方もいるかも?

なら料理限定で書きましょう。

例えば、ハンバーグを作ってる映像なら、お肉の甘い香りとか。

焼きおにぎりなら、しょうゆの焦げた香りとか。

リンゴをむいた時の甘酸っぱい香りとか。

 

現実はこうなんです。

人=有名人や芸能人が、生放送で出てる時、香水か化粧品かわかりませんけど、

その匂いが一瞬する事もあるんです。

 

え?みたいに、やっぱり毎度思います。

我が家には、絶対に無い香りが、いきなりするんですから。

画面を見て、あぁまたかっとなるんですけど、慣れません。

 

あなたが、寝ようと思って横になってる時、一瞬ラーメンの匂いが部屋でしたら、ビックリするでしょう。

誰もラーメなんか作ってないようなっとか、逆に、誰かラーメン作ってるんやと思ったり。

どっかの窓が開いてるんかなっとか、近所から匂いってきてると思うかもしれません。

けど、そんな遠くからの匂いじゃなく、近いんですよ。

 

嗅いだことのない香りがしても、え?ってキョロキョロして自分の周りをクンクン匂ったり、この匂いはどっからやろうって、誰でもなると思います。

 

ドルチェ&ガッバーナの香水が、どんな香りなんか知らないし、それ以外の香水も、詳しくないので、ほとんど知りません。

街中で、安い香水を匂ってしまった時は、時々頭痛はしますけどね。w

香りって好き嫌いがあるので、私は香水はあんまり。

自分が好きでも人は違うかもなので、なら最初からないですな。

 

カップルに限って、キツイ香水で寿司屋とかに入るねん。

ほんま一瞬で食欲無くす。

食べ物屋に香水つけて来んなっちゅうのー。w

f:id:babupeikko:20201213115136j:plain

クールで届いて、ビックリしました。

美味しく頂きました。

これはお金を使ったからこそ当たったもんです。

いろんな店で買い物して、スタンプを集めて応募しましたからね。

まさしく、個々の店舗が潤って、私にもおすそ分けが返って来たような感じです。

 

まさしく、金は天下の周り物!

なんでも堰き止めてると、循環しませんからね。

 

なんの為に一生懸命真面目に働いてるの?って事ですわ。

 

石子も、アルコールの除菌で手が荒れるタチなんで、バイト代から、保湿効果のある除菌スプレーを買ってます。

こんなに小さいのにたっかーって、私は思うんです。

自分なら絶対買わないと。

けど、本人が必要で気に入ったもんを、自分で働いたお金で買ってるんですから、なんも悪くないじゃない。(^_^)

 

気に入ったもんをゲットすると、テンションも上がるし、ストレスも解消されますよね。

石子の場合は、手が荒れると言うストレスが、手荒れ自体と共に解消されました♪

 

いい気分で過ごせるアイテムは、一人ひとりの幸福度を上げてくれます!