★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

強い骨!になりたい方の為のブレスについてのはなし。

f:id:babupeikko:20210403220857j:plain

材料のひとつは、めちゃくちゃ偽が多いので、鑑定書ありで買っています。

高い玉ゆえに、偽だらけ。

偽に高い金額なんか、出したくないやん。

石のエネルギー云々の前に、偽多過ぎ!!

あの国から流れて来る訳よ。

日本はカモられてる。偽の天国やー。

ちなみに、C国の鑑定書は、まったく信用出来ない。

偽のプロ集団が作る鑑定書なんぞ、信用するほうがアホ。

 

安価な物は、まずアウト!!

高額なら、尚の事、恐ろしいので、鑑定書付きです。

 

また、私は、しっかり効果に命を燃やして作ってますので、たったの3本しか取れません。

限定3です。

なので、本当に必要な方とご縁がある事を願っています。

 

強い骨と聞いただけで、心躍るあなたに!!

f:id:babupeikko:20210403221744j:plain

本物が作った物を持つと、今まで買ってたのはなんやったん?ってなるんですよ。

タイトルや文章からパクっても、中身は違うんでね。

 

材料にこだわって作ってますので、本物志向の方とご縁を結びのみです。