★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

美しい日本は、みんなのおうちの近くにもあるぞ!っと言うはなし。

f:id:babupeikko:20210404112146j:plain

f:id:babupeikko:20210404112227j:plain

香川県のお客様から、丁寧なお礼のふみと、美味しいものを頂きました。

こだわりの材料のお菓子で、大変美味しかったです。

以下、ネットからの拾い画。

f:id:babupeikko:20210404201535j:plain

干潮と日の入り時間が重なる時にフォトジェニックな写真が撮れるそうです。

1キロの海岸に人がいっぱいで、お店も次々にオープンしてると。

綺麗な景色を見ながらのお散歩は、気持ちいいでしょうね♪ヽ(^o^)丿

 

今年は、普段は色々なイベントがある都会の方も、桜に癒されたのではないでしょうか。

コロナが広まり、自由が無くなった今、いつもイベントが少ない地域の人の気持ちがわかったのではないでしょうか。

今、自然の物に、すっごく癒されるでしょ。

美しい海岸に、菜の花畑や青空に、虹に、湖の綺麗なとことかね。

 

情報に振り回されず、美しい景色、美しい花を見て、心穏やかに過ごして欲しいと思います。

 

オリンピックなんぞするから、コロナ対策がゆるゆるですな。

大丈夫だろうではあきません。

GWこそ、気を引きしめ、どうしても行かないといかんかどうか、考えて行動しましょう。

 

密になる時に出かけなくても、あなたの家の近くにも、きっと素敵な夕焼けが見えるところがあると思います。