★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自分の為に記録しておきたパワーストーンのご感想と、暑いのにマスクせなあかん はなし。

f:id:babupeikko:20210403005034j:plain

f:id:babupeikko:20210403005052j:plain

f:id:babupeikko:20210403005110j:plain

f:id:babupeikko:20210403005135j:plain

f:id:babupeikko:20210403110858j:plain

以前にも書いた通り、最後の最後に出品するつもりだった石さんなので、

これは、私の記録として、残しております。

f:id:babupeikko:20210403005746j:plain

こちらの石さんは、私しか持ってないと思ってます。

激レア石は、これまで通り、気まぐれで出したくなったら出すと言うテイでやろうと、改めて強く思いました。自分のブースですから自由に♪(^^)だな。

  

これほんとに凄いんですよ!!!って言うのは、まだまだあります。

そういう石さんたちの事は、私が話し出すと止まらないです。

 

石と会話する事は、過去一回だけ書きました。

グイグイ来る系の石さんは、やっぱり、すんごいのです。

 

 

イイ物はやっぱり高いです。 

実際、高価な石はいくらでもあるでしょう。

 

また、金額ではなく、出したない石さんも当然あります。

 

ただ、コロナが世界中に広がった昨年からは、今まで自分だけで楽しんで来たパワーストーンを、随分解禁し、放流してますよ!!

 

予備の予備はいいけど、予備を出すのは、勇気いるんです。

予備を出すと、一個になるんですもん。

それでも、なんか気分で出してもいいやって思った時は、気持ち良く出品していきます♪

 

空爆で必死で逃げてる、われ先にな、世知辛い世の中になりました。

来年の花見も、マスクしてると私は思っています。

コロナで気がふさいでる人は、これからも、ずっとふさぐんですよ。

慣れたもん勝ちですからね。

きっちりとした対策をしてたら、どこに行っても感染しない。

不織布じゃない布のマスクやウレタンマスクは、完璧な予防じゃないし。

暑い季節、またマスクと思うと嫌になりますな。

 

昨日25度でしたよ。もう春終わったん?

 

これから、汗や暑さ対策で乗り切る時期になりますな。

ヒンヤリマスクを去年買ったけど、肌にピタッと張り付くタイプは、やっぱり暑い。

f:id:babupeikko:20210403133547j:plain

 

マスクせずに、涼しい風を送ってくれる、宇宙遊泳みたいな全身かぶりもの?w

を作って欲しいわ。まあ首から上だけでもええけど。

マスクとの闘い。=暑さとの闘い。

 

皆さんにたくさん良い事がありますように。(*´▽`*)