★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人に嫌われてる人、人が嫌がる事をする人の運気は上がらない。付き合う必要も無し。

f:id:babupeikko:20191116124823j:plain

石子が幹事か。海外でも、人をまとめるのが上手いのは変わってないな。w

偽▽▽▽の店ってなに。

本物の▽▽▽の店も知らんのに、なになに。w

 

f:id:babupeikko:20191116124945j:plain

指パッチンみたいなんはどこの国かになあ。

中国かなあ。

ピースの意味なんかなあ。全然わっからーん。

f:id:babupeikko:20191116125246j:plain

自由に生きる為には、やることをちゃんとせなあかん。

自由と言うのは好き勝手にすることじゃなく、人様に迷惑をかけないで、一生懸命努力してこそ手に入れられるもんや。

 

将来、悠々自適に暮らしたいなら、いま、努力せねばいつするんや。

 

最近、ほんと思うわ。

相手の気持ちがわからない人はもとより、わかっているのに、自分中心の人ね。

仮に、100イイとこがあっても、相手の気持ちをないがしろにする自己中に、人徳あるかいな。

 

また、鈍感じゃなくて、言葉使いはとても丁寧でも、やってる事がダメなら、同じ事や。

すっごく丁寧に話していても、行動が伴ってない人は、運が上がるかいな。

人に迷惑をかけて謝るなら、謝るような事を最初からしなけりゃいい。

人が嫌がる事をしてる人で、言葉使いだけやたら丁寧な人っていませんか。

 

私は、この手の有言実行じゃないひとが大嫌いでね。

百害あって一利なし!自分の運気を下げたくないので、トットと縁を切ります。

 

カメムシを好んで触りに行く人おるか?

臭いもんには誰も寄り付かんやろ。

 

自分から嫌な人にかかわる必要なし。

不要な人間関係はバッサリせねば、自分の心身が疲れるだけで、なんもいい事ないで。

 

人徳が備わっている人は、運気が下がる事はないです。

自己中じゃないから当然だ!(*^。^*)

 

人に好かれなくても、せめて嫌われないように気を付けましょう。

 

今日の〇〇

「ひとさまに謝らねばならない無責任な事は、最初からするな!」