★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーストーンへの熱い思い。

f:id:babupeikko:20210120162936j:plain

最初、エネルギーは感じないっておっしゃってたのに。w

同じ石をお持ちでしたが、私のは違うでしょう。

どこで買っても同じではないんです。

f:id:babupeikko:20210115045458j:plain

あなたは、今まですごエネルギーに出会ってこなかったのです。

最初から良いエネルギーをゲットされてたら、すーーぐ感じれたのです。

それに気づいて下さいね。

 

今日の一言。

「偽物は良い石を見分けられない。」

 

実際、うちのお客様方は、ドンドンレベルアップして行ってます。

何度も書いてますが、ホンモノは非常に少ないですが、必ずいます!

本物にしか、良い物はわかりません。

それを買う事が出来る方は、幸せですよ。自分で言うとこ。w

けど、実際そうじゃないですか。価値のない物にお金を払って損する事が無いんやから。

変な付加価値をいっぱい付けて、その付加価値代金を割り増しされて、損するほど、アホらしい事はないやんかあ。

 

あと、先日、お客さんから聞いたんですが、お神札は、そこの神社の神様が宿ってるもんですが、それを素人が書いて売るなど、よくやるわーっと思います。

高いところに神棚はありますよね。

それを売る為の道具に使用し、高い場所に置かない。

そんな罰当たりな事、私には出来ません。

(これは、高い場所に置けばやっていいと言う意味でも、神棚がない等の言い訳が聞きたい訳ではもちろんありません。)

 

なので、私はその類は一生販売しません。

ありがたく授けて頂いたものは、お譲りしか、今後も出来ません。

 

なんでもかんでも、銭になるなら、やらかす人たちがいますが、

やっていい事とそうでない事ってあると思います。

 

例えば、どんだけ腹が立つ事があっても、自分の子を殺したりと言う、最後の一線は普通の人間なら越えないでしょう。

 

また、わが子に殴られたとしても、自分で転んで打ちましたと、かばうのが親でしょう。

 

その辺の感覚が、普段から人と違っても、見た目ではわかりません。

が、ひとたび銭が絡むと、化けの皮が剥がれます。

 

神職にたずさわってない者が、御神札や御守りをネットで売るのも、おかしな話。

京都のとある神社のホームページに、はっきりと、ネットで売る行為はおやめくださいと書いてあります。

仮の話、もし神様の分身である御神札を、商売道具に使う人が現れたら、その神社の人たちは、どんな気持ちでそれを見るでしょうか。

 

神様の宿っている物を持つ資格があるでしょうか?

人として、なんか違う。

パワースポットに行くのとは訳が違う。

なんでもやり過ぎは良くない。

中庸が一番です!

筋が通ってない事を、金を稼ぐ為となると、平気で出来る人達がいる事が残念でなりません。

f:id:babupeikko:20210112210556j:plain

こちらとご縁があった方は、これからレベルを上げて行きましょうね。

まだ出すのは早かったと、私は思ってませんよ。

出しなさいと言われたからだからじゃなく、呼ばれた方のところに、ちゃんとお嫁に行ってますからね。

同じ物はこの世にただのひとつもありません!

オンリー1です。

f:id:babupeikko:20210120185902j:plain

こんな体験が出来るんですよ!!

本物が選んだ本物をゲットされた方たちは、なんてお得なんでしょう。

 

ゲットされた方は、リスペクトされて、大事してくださいませ。

 もう つながってるんで、あとは持ち主さんがつながるだけです。

凄い世界が待ってるので、日々ファイトです!!

 

こちら、本当に秘蔵中の秘蔵で、スーパーシークレットでした!

2万3万のまがい物、付加価値のついたものを集めるくらいなら、確実な本物を一個持つほうが、価値があると思うけどな。

どれだけ私が大事にしていたか、出来る限りの浄化をして送りだしたか。

 

大事にしてね!!(*^▽^*)