★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いっぺん、死んでみる?人を呪わば穴二つ。

f:id:babupeikko:20181201194758j:plain

元祖メギツネは離婚させてばっかりだなあ。私が知ってるだけでも。。。

家庭崩壊したとこ多すぎ。

真似ばっかりして、段々とても立派な能力者になってたもんねえ。

最後頃は「箪笥から龍の入ったのがまた出てきましたー!!」って言ってましたなあ。アホちゃうかーっと笑ってましたけどねえ。

龍と書けば売れると味をしめて、龍の入った石が箪笥からいっぱい出てました。

必死でしたねえ。

そう言えば、あの県で自営業してた方も閑古鳥と言ってたけど、あれからどうされたんやろう。。。

金持ちのエネルギーが入ってるんちゃうかったん?

ドラゴンとか龍とか龍(蛇)神とかが宿ってると言う輩にまともなん見た事ねえわ。

本土メギツネ同様、キタキタメギツネも相当垂れ流してますからねえ。

ドクロの石で人を呪ってるんですとー。

ドクロ系は黒魔術してる人が好んで置く石ですよ!

人を呪わば穴二つ。

えげつなーー。

 

私は偽からなんも買ってないので(買う訳ないw)一切被害ないけど。(^O^)

 

f:id:babupeikko:20181201210234j:plain

自分の手は汚さない、卑怯な、人に頼む変態野郎もいるんですと。

同じナビ来るんで、スクショして整理してます。ナビ来た方が違うので整理までせんとや。

無関係なんで、どうでもええんですけど、同じ内容なもんで、正直またかーって思ってます。

ちんけなもんを良いと紹介し続けたり、しょうもない事を言ったら、

すぐに、整理してるこれらで公開処刑 

 

お金で買うとか?キャーー変態エネルギー入ってるやん。

不◎エネルギーかーー。

不◎なんか人の道に外れてる。∑(ノ ▽ο▽)ノそんなホモモ変態エネルギー要らんわー。

え?神様祀ってる?そんなとこに神様っていらっしゃるの?ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

こんな変態スクショは18禁でここにアップは出来ません?

まったく私関係ないから、どうでもいいや。(*`▽´*)

最後に。

f:id:babupeikko:20181201202633j:plain

偽ものから買った凶悪エネルギーアイテムは、自己責任で処分してくださいね。w

偽アンダラやエラー天珠を放流して、他の人の人生まで狂わせてはいけまちぇん。

倒産したり、離婚したり、転職するはめになったり、結婚どころか一生独身。

子供が授かったと言う架空の友人の登場もありましたが、子供授からないですよ。

離婚させるほどの質の悪いエネルギーや、悪魔の黒魔術エネルギーで、うまく行くはずないやん。

f:id:babupeikko:20181201210821j:plain

もう10年前から言ってますけど、偽や真似してるとこで買っても栄えませんから!