★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

おめでとうございます!!

f:id:babupeikko:20171029112206j:plain

美顔器なんか要らないよね。

 

「店員は不愛想だが、カメラは安い!!」古っ!

私のところで買った石には、正直者のエネルギーが入っています。

 

嘘ついておだてたり~、調子のいいことを言ったり~は、

一切出来ませんが、嘘の付加価値はありません。

使い方も知っている、こだわりのある人が出すのがイイと思う方は、

どうぞ私から買ってくださいませ。

 

 

 今後も、私から買ってくださってる方々へは、良い気を送りますからね~♪

 (ただし、スパイは除く。)

  

 

 

またアニマルオークションのを見たお。

アニマルオークションには偽が多くてね。

キツネが化けてるからさ。

 

メギツネが夢の中で、洗脳しようとしたので、

長文は読まないって言ってやった。

 

アニマルオークションのパターンにはまったら、

長文を読まされて、洗脳されるからさ。

 

 

「こいつは金持ってるから、もっとおだてておこう。」

「ベーっと舌出してるのに、全然気づいてないバカ。

ばれないし、痛くもかゆくもないから、素敵ですねって文字だけ打てばいいもーん。」

「しめしめ、また小金持ちから、ぼったくってやった。

恐縮ながら本当に簡単に騙せて嬉しく思います!!」

「300円の偽アンダラを、ドラゴンの貴重なものなんですって、おまけにして、次を買わせる餌も撒いた♪」

「こいつは特にバカだから、手下にして、スパイにしよう。

このバカなら、おだてたら、なんでもするだろう。

300円のおまけを高いものですって次も付けたらいいわ。

よし!スパイよ、ちゃんと情報をもらって、教えろよ。

この手のジジーには、ぶりっ子して顔文字いっぱい使っておけばいいだけ~。

ほーーんと単純おバカは楽でイイ~♪♪」

「またひっかっかった♪小売店で仕入れたのを年収2億の友人って書けば、

いくらでもひっかかる。楽勝楽勝。この調子でドンドン騙してやろう。」

「この画像を見ただけで、友人が妊娠しました!もう一人の友人が欲しいと言ってるので、入札が無ければ、もうひとりの友人に譲るとでも書いて、あせらせてやろう。

二名の架空人物を登場させれば、競わせられて30万。

これは、簡単にぼろ儲け出来て、happyな気分すぎ♪(;▽;)

また、この手を使ってやろう。」

「とにかく高く高く売る事しか考えない。自分が儲かるなら、お世辞も平気で言えるもん♪人のために浄化なんかするわけないじゃん!

浄化してるので使ってくださいって、安いさざれをおまけにしておけば

またすぐ買うから楽勝楽勝♪」

 「エネルギー?そんなこと、知ったこっちゃないわ。

偽でもどうでもいいもん。一円でも高く売りたいだけよ。

私はこう感じますって、パクッた文章を、自分が感じてるように、

つなぎ合わせたら完成よ。何の苦労もなくこれだけで簡単に儲かるもん。」

「3千円の偽ア◎ダラを競って6万で二回も買った、最高のカモがいるの。

来月もガッポリ儲けるわよ。

でも、最近、カモが原石買ったけど、評価してこないのよ。

カモには、本物ですって言って逃げてやったわ。

月に300万、400万と荒稼ぎも出来たし、

そろそろおいとまして、次のカモどもを探すわ。」

 

甘い汁を吸ったメギツネは、今度はどこで詐欺るのかな?

アニマルオークションは移動するから。

 

また悪だくみを草陰でしている事でしょう。