★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近のあれこれ。

f:id:babupeikko:20171121184643j:plain

f:id:babupeikko:20171121184708j:plain

f:id:babupeikko:20171121185042j:plain

こんなに上ったんですよ。

f:id:babupeikko:20171121185218j:plain

瀬戸内を望む。

 

f:id:babupeikko:20171121185909j:plain

f:id:babupeikko:20171121190001j:plain

上まで行ってわかった。車でも行けたんや。道があった。w

f:id:babupeikko:20171121190224j:plain

いい運動をした後は、お好み焼きを食べる。

ラード嫌やーー。

 

f:id:babupeikko:20171121184806j:plain

オリーブオイルを持って来てもらった。(^^)へへっ♪

f:id:babupeikko:20171121184855j:plain

以上、ある日の広島。

以下、秋晴れの島根。

f:id:babupeikko:20171121190437j:plain

重文。寺宝も多い。

f:id:babupeikko:20171121190521j:plain

庭は有料でーーす。なかなかのお庭なんですよ。

また家族で来よう。

f:id:babupeikko:20171121190804j:plain

頂きました!

さすがうどん県。

ラーメンよりうどんが好きなんで、嬉しい♪

めっちゃうまい。ごちそうさまでした!!

次は、鍋焼きうどんにし~~よおっと。

 

 

昨日の広島。

昨日は高速でも事故。

市内でも事故。

f:id:babupeikko:20171121191815j:plain

よそ見でしょうなあ。

広島では、指示器なく、車線変更がよくある。

指示器無しで、いきなり前に車が割り込んでくる事あります。

慣れましたけど、ヒヤッとしますので、指示器はお願いしたいです。

バスでもなんでも、「どうぞ~。」ですぐ入れてますよ。

割り込んでもらっていいけど、指示器はお願いしたい。

f:id:babupeikko:20171121192644j:plain

めっちゃ寒い一日でした。

丼丸で買って、車で食べました。丼丸いいよね~♪

広島は20日までえびす講だったようで、

時間があれば寄り道したかったー。