★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もれなく12月です~。

わたし、吊るし柿は、洗って食べますからぁあああっ!!!

 

\(○ `O´ ○)/ アッフォーー!!

 

 

先日買った【かぶりもの】が、とてもかわいかったので、

全種類そろえました。

 

宅配の伝票の品名に【かぶりもの】と書くのは止めて欲しい。

なので、全種類そろえる二回目の注文時には、品名は【帽子】にしてくれと一言そえました。

 

買い物履歴から、最近、かぶりものが良く出ます。

f:id:babupeikko:20171201214227j:plain

かぶりもんちゃうやん!

 

で、今日も、お薦めが出たのです。

これです。

f:id:babupeikko:20171201210256j:plain

もはやアニマルつながりのおススメじゃねえか!

f:id:babupeikko:20171201210318j:plain

レビューがまたおもろい。

f:id:babupeikko:20171201210339j:plain

11月30日で、全部のオーダーをやり遂げました。

地域の方へは、自ら配達。\(○ `O´ ○)/ アッフォーー!!

f:id:babupeikko:20171201214718j:plain

イヤーーー!!!ひつじ、めっちゃ可愛いやん!!