★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

浄化しまくりの12月。

スーパームーン当日は、雨で無理と思っていたので、

前日に、カーテンを開けて寝た。

f:id:babupeikko:20171205173747j:plain

f:id:babupeikko:20171205173818j:plain

ピッカピカになったお。

おうし座流星群の時もビューンビューンすっごかったけど、

大きな大きなお月様で、今回も輝きまくり!!!

ちなみに、来月もスーパームーン

二か月続くって珍しいのよ。

f:id:babupeikko:20171205174250j:plain

なん十キロもする大きなガネーシャ像は、いつも月光浄化。

持ち運んで、傷付けたくないし、重いもん。

出雲から帰った途端、月光浄化。

3日の夜、啓示がありました。面白い啓示がね。

 

今月は重い大物だけ~月光で浄化。

来月のスーパームーンで、ブレスなどを浄化する予定。

天気予報次第で、今回のように早めにしてもいいし♪

 

昨日、今年最後の送信をしました。

 

今後は、引き寄せになります。

今日から、欲深い人以外を引き寄せます。

 

私自身の調整が出来たので、

日に日に

引き寄せを強化していきます。

 

石が動くかもしれないので、失くさないようにね。