★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まったく、しーとぅりとぅてん . しとぅりとぅてんだよ。ゞ(^o^ゝ)

 

やっぱりバナナもんは外れないですね。

バナジューも美味しいし、バナナの形のパンみたいなんも美味しいもんね。f:id:babupeikko:20171118163918j:plain

宮古島の帰り~沖縄行きに乗る前。

この前食べておいしかったのを送るね。」

 

「えーーー!!宮古島!!!私、貝殻が良かった。」

 

「貝殻拾ったのがあるから送るね。」

 

拾ってたーーー!!!ヾ(○∀○)ノ

 

しとぅりとぅてーーん!!! \(`O´)/ トォーー!!

 

届きました。

貝殻洗ってくれてた。優しいわ~♪

 

雪塩言うんも、全然しょっぱくなくて、

振りかける粉みたいな感触。←おおざっぱな説明。

ドーナツとかにかけるようなサラサラの甘いやつよ。←名前知らん人。

ごちになりました!♪

今日は、 大好きな曲。ほぉぉねんデビルウィーーング!!\(○ `O´ ○)/トォーー!!

   

ゞ(^o^ゝ)一曲目だけでいいぉ。いつまでも頭に残るんだよね~。