★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

カルマブレスについて。

f:id:babupeikko:20171204191415j:plain

カルマブレスをほかの方に使用してあげたんですよね~。

お知り合いの方も、スッキリされ良かったですね。

f:id:babupeikko:20171204191605j:plain

カルマブレスは、調整してないと、めちゃくちゃキツイのですよ。

チャネリングしてるからこそ、はめていただけるのです。

長年愛用してる私ですが、最初は、どこまでならきつく出来るか、自身で何度も調整したのです。

きつすぎると、朝起きた時、めちゃくちゃ頭痛しましたからね。

このたび、解禁した時、どなたがはめても、気持ちが良い、ちょうど良いエネルギーに完璧なチャネリングをして完成させたのです。

きつかったらいい、パワフルならいい、効果が凄いからいい。

そうじゃなく、ちょうどいいバランスこそ、長くはめれると言うこっちゃ。

熱すぎる温泉には、誰も入れない。

地獄やん。釜茹で。w

 

35度だと風邪をひく。

 

素人がやると、熱湯か35度以下かよ。

はめてられないよ、そんなブレスではね。

 

スースーして気持ちいい状態にチャネリングしてあるので、

すっごく安心感があり、よく眠れるのです。

 

赤ちゃんも、よく眠れる。

不眠症にも良いし、相手の気にも負けないので、手放せないブレスになりますよ。

付けてないと落ち着かないぐらいにね。

 

これが、本物が作ったブレスの威力です。