★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

12月にイイ事があるよを買われた結果3。

f:id:babupeikko:20171210120803j:plain

 

すでに買い物した以上のご利益がありましたね。

この企画は、例年の神在限定福袋を前倒ししてやったものです。

 

今後、イイことが続くかどうかは、私との縁次第です。

だって、他でもなく、私がやってる事だもん。

難しい事は一切なく、それ以外何の理由もないわ。(=⌒ー⌒=)うん

 

 

高次元の領域は、人として、最低限の事(届いたら届いたと言うぐらい常識でしょう。)が出来てることは基本中の基本です。

約束を守らないなんて、言語道断。

それで開運するかな、子供でも分かる事。

 

f:id:babupeikko:20171210122748j:plain

私自身も当然引き寄せをしてますので、お懐かしい方と、またご縁を賜り嬉しいです。