★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年もお世話になりました。

あっちゅう間に今年も残り2日ですね。

先週も多忙な中、ちゃんとクリスマスはしました。w

イブの日は、まずコンビニでチキンを。

f:id:babupeikko:20171225170121j:plain

6本パックを買うとくじを引けるので、一パック買う。

私はこういうの食べないけど。( *´艸`)

一等が当たって、シャンメリもらった♪*\(^o^)/*

二本出してきたので、二本貰えると思ったのに、

どっちがいいですか?って。ははっ。

なんでもいいわ。とにかく、

一等って気持ちイイね~♪

続いて、道の駅で刺身を買う。

f:id:babupeikko:20171225170340j:plain

風が強かったけど、14度あり、あんまり寒くない日中。

f:id:babupeikko:20171225171047j:plain

毎年ケーキをありがとうございます♪(*^^*)

f:id:babupeikko:20171225171341j:plain

f:id:babupeikko:20171225171406j:plain

コンビニで買ったタイプは食べないですが、

骨付きもも肉が大好きなので、23日に2本、24日に2本食べました。

25日に2本、26日に2本。27日に一本。

えっと、一人で何本食べたんや?なほど食べました。

いつも売ってたらこないに買いませんがね。

トライ◎ルのんとか、絶対買いません。

車で小一時間半の店に、店内で焼いてるお店があり、くさくないし新鮮だし、

病みつきです。

往復3時間かけても行く価値がある。o(`^´*)

食べたらくさい鶏肉なんか、ポイッ(-_- )ノ⌒いらん 

 

f:id:babupeikko:20171225200956j:plain

東京のNさま、クッキーやお魚のパック、金箔入りお茶など、たくさんありがとうございました。

f:id:babupeikko:20171225201046j:plain

f:id:babupeikko:20171225201211j:plain

イチゴ味のバームほか、O府Tさまから頂きました。

 

昨日は、塾の石子を待つ間に、カットと本局へ。

カットも受付時間5分前。セーフ。

レタパを買いに本局へ。

買ったら、電気消された。

ギリギリセーフ。8時までだったか。

 

さて、本日29日。

ほんとクリスマス過ぎたら、すぐスーパーは迎春一色になりますね。

 

大掃除は、暖かい日の秋にしました。

寒い時期はしません。

汚れも寒くて取りにくいし。

ドタバタしない。

 

勤め人は、軽い掃除で十分でしょう。

張り切って疲れないように、元気に新年を迎えましょう。

玄関ほど福をお迎えする準備したらいいわ~ぐらい。(^▽^)/

 

今年もたくさんの素敵なご縁を本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの幸福が訪れますように。