★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

えごまの葉、確実に消費していってます。

今日も日中溜めたストレスを浄化しました♪

 

えごまの葉は抗酸化作用が高いので、夏の疲れた肌にも良いです。

他にはピーマンもお肌に良いので、えごまが手に入らなかったら、ピーマンを食べてね♪

今夜はハラミ。柔らかい~♪しっかり火を通す~♪w

この時期だけなので、しっかり味わって食べてます~♪

 

食べ歩き、音楽鑑賞、好きな石を眺めるなど、なんでもいいので、是非趣味をもちましょう。趣味を楽しんでる時は、脳も一緒に楽しんでるからね。

 

修理品は浄化もしますので、キラキラと元気になってお返ししています。

知らない事、新しい事は脳にとって大きな刺激に♪

人と話している時も、全然知らない情報ほど脳への刺激が大きく、脳の働きが活発になります♪

知らない石は脳を刺激してくれるので、ポジティブな気持ちで頑張れますよ!

今回も、ガチャポンは主人が楽しそうに惹いて(引いて)くれてます♪

同じ石は二個ずつしか入れてないので、同じ石が行く事は99,9%ないでしょう。

まだ出品したことが無い石も入れてるので、名前は公には書かないでちょ。( *´艸`)