バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

子供の日も自粛してましたー♪(⌒∇⌒)

f:id:babupeikko:20200505084838j:plain

5日の朝食は前日の唐揚げ弁当の残りを食べた。

ちなみに、4日の夕飯はたこ焼き。w

 

 

5日は、アマゾンのプライムビデオで、鉄道員(ぽっぽや)を見ました。

それから、石の浄化を丁寧にたっぷり二時間かけてしました。

後はバックチャームを買いまくり。

バックに付けたら、気分変わるかと思って。w

小さい物は、邪魔にならないし、バックに付けてしまえば、収納スペースも問題無いから。

 

一歩も出なかった日中。

夕方、石子と散歩に。

福山ナンバーが一台。

福山(広島県)は連休中、4台見ました。

やっぱりウロウロするもんがいる。

 

相変わらず石子は、ダイエットなので、BBQは出来ません。

なので、バライカのパスタを旦那に作ってもらい食べました。

柔らかくて美味しかった。

 

石子が一番いい事言います。「家で食べるんが一番いいんよ。」

「はーーい。」「その通りでーす。」

 

今年は、色々中止で、季節感無いですなあ。

今度の土日は雨の予報。

外出しない人が増えるので、雨のほうが今はいいかも。

 

 

心霊もんを夜中に見るの 平気な人ですが、石子に「ほんと、こんな時間に見るなんて、お母さん、信じられん!」っと言われるので、またプライムビデオでなんか見ます。

 

不思議なもんで、感じる人より、霊感無い人のほうが怖がるんですよね。

 

私は、ガチのとこかどうかは判断出来ます。

霊感のある人なら、私の言ってる事、わかると思いますが、

それはもう勝手に感じてしまう事で、体質みたいなもんですよね。

 

例えば、トンネルの中に入ると、ガチのとこは、もうトンネルを出るまでずっと、ヒヤ――ってなります。

いったい何がおるんやろうって言うぐらい、髪の毛が後ろに引っ張られるようにピーンと毛穴がなります。

 

ほんまにまったく違うからね。なんもないトンネルとはまったく違います。

 

で、トンネルを出たら、「ほんま無料でお化け屋敷入ったみたいになる。もう一回通らへん?」

 

「遊びでそんなんしたら憑いて来るぞー!!」「嫌やわ。」っと、感じれない二人のほうが嫌がるっちゅうね。

確かに通り道なんでしょうがなく通過しただけなのに、Uターンしてまで通ろうとするんは行けませんね。

 

こんな感じなので、あの黒い煙みたいなんが飛んでたんは、なんやったんやろう?っとか、なるべく口には出さないように気を付けています。

たまに言ってしまうけど。w

 

生活が毎日普通過ぎて刺激が欲しい方は、夜中に心霊もん見ると楽しめますよ~。

 

下の動画は、怖い物ではありません。よく西部劇でコロコロ転がってる木ィが転がってるヤツです。

西部劇好きにはたまらんよ~。w