★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ありがとう。

やっぱり、じいの家は秘境だ。

お墓参り、めちゃくちゃ寒かったわさ。

 

お墓参りのあと、瀬戸内へ。

桜が咲いてて、ギャップが凄い。

重文の観音様で世界平和を祈ってきました。

緑のオーラがいっぱい飛んでいて、すっごく癒されました♪

3年コロナで自由が無かった分、これから自由が戻って行く。

最後までマスクをするのは、我らより上の世代かもしれない。w

花粉が終わって湿気の時期になると、若い世代から減って行くのでは。

 

お昼ご飯は、海を見ながらたこ焼きを。

どっちが美味しいか、違う店で買い、味比べ。w

日が沈む時にちょうど高速を走っておりましたが、日よけを降ろしても、眩しい角度。

椅子を直角にしたら眩しくなくなった。w

90度で座るの巻ねー。

 

先祖に感謝し、身近な人に感謝し、日ごろ自分が使っている物にも感謝する期間にしましょう。