★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブラックドラゴン・ブレスと、30日の事とブレスのご体験と金運のはなし。

f:id:babupeikko:20210926190355j:plain

 

 

ゲットされた方には、こちらのブレスの名前をお伝えします。

名前を聞いたら、誰もが喜ぶでしょう。

名前を知る事で、裏の効果が分かる仕組みです。

o(▽ ̄*)ふっふっふ。

 

持ち主に効く!!

効果重視!!!

これだけは書いておきますね。(^▽^)/

f:id:babupeikko:20210918181115j:plain

最後のお知らせ。→9月30日に、お忘れなくね。

こちらのブレスをお持ちの方は、島根よりの窓際にね!(*´▽`*)

月末は忙しいので、ブログでお知らせを書くのは、今日が最後です。

 

次回、良い氣をお届けする時、また事前にブログにアップしますから、お楽しみにね!!

 

f:id:babupeikko:20210926192218j:plain

調整してますが、ちょっときつ過ぎたかもしれません。

私は金運以外もいくらでも飛ばせるので、弱めて欲しいわーな時は、ナビよりご連絡下さい。

 

続いて金運の話。

金運は繋がってる限りは切れません。

ただ、自ら金運の下がる行いをしていると、厳しいでしょう。

財布の中古は論外。

新品でも、水商売のお姉さんが、お客さんに買わせて、すぐ売りに来たようなリサイクル品はダメ。

クズ転売屋と同じエネルギーが付いてしまってるんでね。

 

パワーストーンや宝石も、誰が使ってたか、わかっらーんのはダメですよ。

家族間なら、問題ありませんが、綺麗ですと書いていても、ユーズドはしっかり癖付いてますからね。

スリッパだって、どっちに履いてもOKなのは新品だけです。

そのうち、左で履いてたのを右で履くと、違和感出ますよね。

 

すっごく癖が強くなってるのですよ。

その人仕様になってるんです。

ポケットに入れてただけとかあっても、新品と比べると、まず艶がありません。

 

ポケットに入れてる時点で、もうアウトですからね。

 

とてもとても大事な方や、恩人に、自分が使いまわしたアクセサリーを、普通の人は、プレゼントしないでしょう。

 

中には、お金に困って売る人もいます。

金運がダダ下がりの人から喜んで買いますか?

アクセサリーを質屋に持って行ったり、中古のパワーストーンを売る人は、幸の少ない人の典型ですよ。

 

ああこの人、お金に困ってるんやなあと思って、速攻で閉じます。

陰の気が強すぎて、見てられないもん。

 

なので、自分にも人にもユーズドは止めましょう。