★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

3月16日より新企画が始まります!

お蔭さまでご祈祷分、終了しました。太っ腹で多めに入れたので、ある意味早い者勝ちです。

なので、16日より、色んな事に効果がある縁起の良いストーンにします。

ちょこっと告知してましたが、ほんと笑うぐらい効果が沢山あるんです!

こちらも数に限りがあるので、お早めにどうぞ。

期限は19日までで、15000円以上お買い上げの方にプレゼントいたします!

一例をあげますと、交通事故防止!!なので、私は車にも一個入れて、持ち歩いています。

今回も多めに入れるので、ご家族で分けられると思います♪ヽ(^o^)丿

お金では買えない凄い縁起物で、交通事故除けを代表で書きましたが、めちゃくちゃいい効果があるので、やったー!!っとなりますよ~♪

やっぱり宇宙エネルギーと繋がってる場で皆様の事を祈願して良かった♪

効果速攻ですね♪

「今日の一曲。」

曲もですが、歌ってる顔が楽しそうで、ほっこりします。

マスクはまだまだ外せない。

これからは、人とすれ違う時はして、人が少ないとこでは顎マスクってのがしばらく続くのではないかと思ってます。

湿気の多い梅雨や、真夏はだいぶ外す事も出て来そう。

今はコロより花粉で必需品だ!w