★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

簡単に厄除けと福を招いてくれるので、私自身、速攻で使いました!企画について=その5。

やっぱり宇宙と繋がってる土地は、やる事のスケールが違います。

実は皆さんの眼でもいっぱい見てるんです。

それだけこの土地の吸引力は凄くて、あ、これ見た事あるって言う場所が必ずあるんです。

行った事ないのに、必ずどこかで見てると言う事で、どれだけ吸引力が凄いかわかりますね。

 

さて、企画について、これからはこうなりますと言うお知らせをします。

以後、同じ条件なので、一度しっかり読んで下さい。

期間中なら、別々で買った物、発送した後でも条件を満たせばクリアーです。

今回なら金額なので、期間中にその金額をクリアーされたらOKと言う事。

2つ以上お買い上げの条件なら、先に一個発送した後にもう一個買ってもOK。

希少なものをダラダラ続けるほうがそのものに対して失礼と思ってます。

それだけ手に入らないものなのでね。大袈裟じゃなく本当にその通りなので。

なので、期間は厳守でやると決めていますので、そこはリピーター様方もご理解よろしくね。

 

リピーター様方もご存知の通り、いつもオークションで買って頂いてます。

今までもこれからも、直接取引は一切致しませんので、ブログのコメント欄もずーーーっと閉じているのです。

なにか質問があれば、これからもオークションで、お気軽にお問合せして下さいね♪(´▽`*)