★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日は、スペシャルな情報をゲット出来ます。

本日、15,000円以上お買い上げの方に、特別に、これをすると商売運&金運アップになるよ~っと言う事をお伝えします。

 

今年も、色んな情報をお伝えしてきました!

本年最後の情報に付き、大盤振る舞いのスペシャル情報となっております!!

上記の様に、発送時にお伝えしていますので、品物の到着を待たずして、先に情報をゲット出来ます。なので、すぐ行動出来、良い気持ちで品物を受け取って頂けるのです♪

 

マスゴミをどこまでも信用し流されて生きるか、リアルタイムで、すぐ意識出来る重要な情報で運を逃さないで行くか。

 

私は来年も、その時その時の要になる事をお伝えしていきますので、すぐに行動し、意識してお過ごしされるといいと思います。

 

実際、子供に猛烈に言った事がありました。

親の言う通りになんか普通はしないところ、あまりにも熱く語ったので、結果、行動を変えてくれました。

 

現実として、今日の段階で、コロナ禍になってから、まあ次から次から色んな事があった人もいます。

そういう方は、これから運気がコロッと変わります。

飛躍の年になる方もいれば、うーーーん。。。っとなる方もいるのです。

また、うーーんっとなる方でも、流れが良い時ももちろんあるし、意識して気を付けていれば、無事にやり過ごす事が出来ます。

 

重要なので、もう一度。これからイキナリ、コロッと変わる時が参ります。

今伝えたい事を、今回も発信しますので、いかに今日の情報が重要かという事です。

 

是非ゲットして、良い年を迎えて頂きたいと思います♪!(^^)!

また、本日は、連休前にやってる恒例の早期終了日でもあります。

年の瀬なので、リピーター様のみ、気づいた時点で早期終了いたします♪