★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

4月12日~15日までの企画です!

画像は桃ですが、ドンドン桜の開花も北上していますね。

人生、楽しめる時に楽しまないとです♪(^_-)

 

さて、私は子育て中、人に愛されるには、こんな風な考えでないといかんのやなっと、逆に子供に教えてもらいました。

ピカピカの一年生の時、すでに「嫌いな人とかうちは作りたくないんよねー。」っと言っておりました。

好き嫌いの激しい大人より、6歳児の娘のほうが、ずっと大人でした。

親として、これまで、たったの一度も人間関係で心配した事はありません。

社会人になっても、それは変わっていません。

逆に、泊りに行きたくても、いつも誰かかれか泊まりに来ているので、泊れないのが悩みです。w

 

新しいクラスになったり、新しい部署になったりの時期なので、

みんなに愛される考えはこれだ!!を今回の企画と致します。

 

人に愛される人、好かれる人の中でも、トップクラスの考えやと、親ばか抜きで言い切ります!!

 

これは生まれ持った性格で、一般ではまずない考えです。

が、真似出来れば、めちゃくちゃ可愛がってもらえますし、愛され上手な人に必ずなれます。(^^♪

 

12日~15日までに一点以上お買い上げの方にお伝え致します♪