★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年はクリスマスの週が最終の発送となります。

今週のお題「紅葉」

黄色い道。

f:id:babupeikko:20191127213611j:plain

f:id:babupeikko:20191127213841j:plain

さざんかも満開中。

今日は寒かったですが、それでも、もう11月も終わりですからね。

この時期にしたら、暖かいほうです。

 

あと4日で11月終わりですよ。

今年も早かったです。w

ついこの前、お正月だと思ってたのに。違うかーー。

 

本年は、クリスマスの週が最後の発送になります。

また、オーダーに集中しますので、急に、ピタッと出品が止まる事があります。

なんせ、すべて一人でやってますもんで、作成作業に入ると、それにかかりきりになりますもんで。

 

っつう事で、最終の発送まで1か月切りました。

出品してる時が、ゲット出来るチャンスです!ヽ(^o^)丿