★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

届いたお品のほうが画像よりイイって、すっごく嬉しい事よね。



聞かれたら結構書きますよネ、私。

なので、お問合せしたもん勝ちと思うけど。( *´艸`)

 

ピンクタイガーアイは、濡れても大丈夫なほど、しっかりしたものです。

普通は腕がピンクに染まりますからね。

私のとこのは、ちゃんとした品質のものです!

良くない品質のを買いたいと思った事がありません。

15年も高品質だけ出品して来て、今さら三流のん出すかいな。

っつうか、家にはピカピカしかないしネ。マジで。

ほんと高品質なんで、安心して着けれます。

ルチルは、20万とか30万で売ってるのと同じ品質なんで、これでも破格にしてるんですよ。

自分でも実際の美しさで撮れてないなあとつくづく思ってますけどね。(^_^;)

 

フラッシュアリだと、画像より白っぽく写るのですが、届いた時に画像より良いのだけは間違いないです。

画像ありは特に、わざと暗くしたりしてるので、画像無し同様、我が家にあるキラキラの玉で作ってますので、暗い画像でも買ったもん勝ちやで♪ヽ(^o^)丿

 

綺麗にライトアップして撮影してるんは、それはそれで良かろう。

ワテのとこは、信頼で買って下さってるので有難い事です。

 

 

石子さん、留学中に仲良くなったタイのお友達に会いにタイへ行きました。

「今どこ?」

「家。」

もう帰って来てました。早っ!

 

石子さんは、上手にお金使ってると思うわ。

行きたいとこへ行ったり、欲しいもんを手にしたり。

ストレス溜まらんのもあるけど、自分の為に使うのは価値あることだからね。

全部使うとか言ってるんちゃうよ。w

必要以上にケチケチしない人生は、楽しいで~♪

 

最後は、最近の当たり。

モーニング。珈琲がめっちゃ美味しかった。

国産牛のハンバーグ。美味しかった。野菜とご飯は御替わり自由。

トウモロコシばっかり御替わりしておかな一杯になりましたー。w

 

じわじわコロナも増えていますから、手洗いうがいをしっかりして、ちゃんと食べるもん食べましょうね。