★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ヤフオクで、同梱依頼出来なかった場合、つまり単独同士の同梱方法。

ヤフオクでの同梱が相変わらずわかりにくい。

同梱依頼自体が、慣れてないと、わかりにくい。

落札を全部終えてからでも単独の取引になることもある。

全部が終了したなら、取引開示後、自動で同梱になるシステムにしたらいいのに。

同梱しなくていい時(違う住所に送るなど)は、解除出来るようにしたらいいだけの事。

手数料は自動で引くように早くからシステム開発してるのに、肝心なオークションユーザーの同梱は、進んでない。

 

以下、ひとつの画面ごとに下から上に読んで下さい。

f:id:babupeikko:20191121222626j:plain

f:id:babupeikko:20191121222650j:plain

f:id:babupeikko:20191121222724j:plain

f:id:babupeikko:20191121222752j:plain

f:id:babupeikko:20191121223808j:plain

誰か、携帯での同梱依頼画面のシュクショを、私に送ってちょうだい。

わからないで困ってる人の為に、ここにアップするから。

 

使い方のご質問にお答えしますもいいけど、同梱のような、取引で良くある基本まで、質問させなくていいようなシステムを開発するのもヤフオクさんのお仕事では。