★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

佛通寺へ行って来たぉ。

今週のお題「紅葉」

 

f:id:babupeikko:20191124011522j:plain

f:id:babupeikko:20191124011040j:plain

f:id:babupeikko:20191124011116j:plain

 

f:id:babupeikko:20191124011315j:plain

f:id:babupeikko:20191124011421j:plain

f:id:babupeikko:20191124012153j:plain

前に来た時は、冬で無人

枯山水しか見れずでしたが、秋は特別拝観が出来て仏像も見れたし良かった。

拝観料は300円也。

f:id:babupeikko:20191124011707j:plain

f:id:babupeikko:20191124011802j:plain

f:id:babupeikko:20191124011829j:plain

f:id:babupeikko:20191124011859j:plain

f:id:babupeikko:20191124012003j:plain

f:id:babupeikko:20191124012024j:plain

ここまで来たら、たこ焼きを買って帰らねば。

10パック、電話予約して、待たずにゲット!♪

石子が大阪のお友達を連れて行った時も大絶賛で「こんなん食べたら、他のタコ焼きがもうちゃっちくなる。」っと言ったとのこと。

ほんとにここのタコは美味し過ぎる。

タコ焼きを買って外に出たら、なんと!青いのが目の前を通過!(◎◇◎)!

大急ぎで追いかけました。

f:id:babupeikko:20191124013008j:plain

良かったー。ここは速く通過しましたが、その前のとこが、ちょうどゆっくりゆっくり走るところだったので、追い抜くことが出来ました。

 

f:id:babupeikko:20191124012629j:plain

走行中の撮影でぶれております。

おなか空いてたので、ペロっと食べました。 

行きも、芸備線のたらこをたまたま見れたし、帰りも瀬戸内マリンビューが見れて楽しい一日でした。ヽ(^o^)丿