★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い氣を送信しますので、着けておいてね♪ヽ(^o^)丿

こちらは、一種類ではありませんでした~♪ラッキー丸儲け~な超高エネルギーのセットでした!!

こちらは、新年に向けての価格設定にしてたので、1月までにゲットされて良かったです。お値段以上ニトリ!!

どちらもすっごく喜んで頂きました。そうだったでしょう。w

 

実は、まだ一個ではないのが出てます。

ネタバレすると、こちらがそうです。

届いてのお楽しみ~♪にしたい私ですが、誕生日月なので、嬉しい情報をお伝えしました。

サプライズも喜んでもらってますが、ネタバレしても到着までのワクワクが、これで倍になりましたね~♪(≧▽≦)

 

4日、5日は、↓こちらのブレスにパワーをお届けします。

外されなくても、着けたままでOKです♪

 

この日にしか買えない御守りとかを使って何年も氣入りと使いまわしてるお店もあるそうですが、御守り、お札は一年ごとに交換しないといけません。

そう言えば、有名な激混みのお守りを一万とかで売ってる輩もいましたし、それを買う人もいましたが、いくらでも手に入りますよ。

私は一生、売らないけどね。お宮さんが嫌がってる事をする行為は、誰よりも罰当たりですから!

授かった物を売買目的で仕入れるなんて、言語道断や!

 

レアな御守りでも、手に入れる事は出来ますよ。簡単に出来る人もいるよ、ここに。w

 

飲酒運転してる人の車に同乗してる人も犯罪者なんですよ。

知ってましたか?

飲酒運転はダメと止めていれば、100キロで人をはね殺す事も無かった訳だからね。

 

同じく、お守りを売価以上で買う人も同罪ですから、神様の嫌がる事は止めましょうね。

 

そうそう、思い出したので、転売屋の七不思議のひとつも書きます。

「エネルギーは相変わらず、全然わからない。」と言ってた人に限って、フリマや〇ルカリでは、こう感じますとか、色々とさも詳しそうに書く不思議。

 

変なとこで買ったくすんだもんを転売してる人いますねー。フリマにいます。

ある事で仕事も首になった人ですが、感じれない上に、詳しくないのにどっかからのコピーで詳しそうに書いてた。

嘘なら、またそれも自分に返ってくるからね。どうでもいいや。ヒトの事だ。w

 

何年も前の限定日にしか買えない御守りも、見る人が見れば、もう効力ないのんわかるけどね。w

 

嘘で騙してる人は、上を向いて唾をはいてるのと同じです。

全部自分に返ってくるのでね。そんな嘘付きが触った転売中古、ワテは1円でも要らんわ。

ピュアエネルギーにしかワテは近寄らんのじゃー。ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

 

昔みたいに誘拐してお金取ろうとか、チンたらした犯罪は皆無で、今は手っ取り早く殺して銭を奪うようになってます。

 

けれど、悪事はバレる。

嘘まで言って売ってたとしたら、バレるのよね、今は。

これからも、え?あの市議が性犯罪を?こんな風にドンドンバレて行くよ。

 

最後に、今話題のニュースの一つについて書きます。

回転寿司に限らず、テーブルに天かすとかネギとかも置いてる店は。あんまり好きじゃない。いやほんとはすっごく嫌い。w

不衛生。汚い手で触ったトングかもしれんやん。

なので、一味も袋に入ってるほうがいいと思う。

コロナを経験した(今も真っ最中の世の中ですが)人たちでも、あまり気にしない人はいる。

コロナ陽性者じゃなくても、しゃべったり、くしゃみして、唾飛んでるやろ。

なので、漬物とか壺に入れてテーブルに置いてる店あるけど、それをつまむやつを、私は素手で触りたくないんよ。

 

回転ずしでは嫌な気分に何度もなってる。

ひとつは、私が注文したのに、後ろの席の人がドンドン取って行ってさ。

ほんと何回も振り返ったわ。

店員に、私のとこにウニ来てないんですよ!っと呼んだもんね。

出て来る向きでどこの席が盗ってってるか、すぐわかったのさ。

 

あと取った皿を戻してるのも見た事がある。

食べるの止めたのか知らんが、マナー悪いんがおる。

 

あと、うどん屋で、一味の蓋を開けたら、水かお茶か知らんけど、びちゃびちゃになってた事もある。

ガキのいたずらと思う事にしたけど、最近は17,18歳の分別が付く年齢でやるから、あの一味もどうやったかわからんな。。。

 

バイトテロとかもう一番店に迷惑な奴ら。

 

テーブルに、お茶の粉とかしょうゆとか置かずに、

席に着いた時も持ってくるようにするしかない。

 

口に入れるもんを置いたままで、それらをいちいち次のお客さんが座る前に拭かないでしょう。

テーブルしか拭かないんだから、色々置くのは不衛生。

アホがいるいないに関わらず、今のご時世に合ってない。

私は、除菌シートでしょうゆ入れとか拭いてるし、起き箸は嫌なんで、店員さんを呼び、割りばしをもらってる。

もう自分のとこは、アルコール消毒しまくってる。

適当に拭いてるかどうか、他の席を拭いてるのを見て判断してやってる。

ちゃんと拭いてる店は、すっごく少ない。

前に書いたか覚えてないけど、あの衝立こそ、相当唾飛んでるで。

あっこに一番アルコールシュッシュしてやんねん。w

 

今日の一言。

「神経質な人はバイキングにそもそも行かない。」