★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

厄除け祈願と厄祓いをして来たはなし。

f:id:babupeikko:20210829072901j:plain

スサノオノミコト様に、常連様の厄除け祈願を、しっかりしてきましたよ!

良き日だったので、厄祓いにピッタリでした!★

 

鳥居と比べて、木の高さ!!

周囲の木は低いけど、ここだけ特別なんです。

パワーあり過ぎ。w

こちら、ワテのお気に入りの場所のひとつです。

 

コロナだし、自分の祓いもしたかったし、特に厄祓いに強い神社へ行きました!!

 

マル秘の神社です。

こちらの起源は平安時代までさかのぼります。

 

f:id:babupeikko:20210829073901j:plain

f:id:babupeikko:20210829075608j:plain

地元の方達に大切にされている神社で、いつ行っても綺麗です。

なぜこちらにしたのかは、絶対人に会わずに、強力な厄除けが出来るからです!!

 

いつも4柱の龍神様が、活発に動いていらっしゃいます!!★

荒らされる事なく、今のままの静けさを保って欲しいお気に入りの場所です。

 

なかなか画像では大きさを伝えられないですが、樹齢数百年の杉。

f:id:babupeikko:20210829080427j:plain

 

手水も、井戸水なので、年中流れています。

とても冷たく気持ち良いです♪

 

f:id:babupeikko:20210830130336j:plain

上記は霊石を着けるブレスにパワーチャージしてる画像です。

f:id:babupeikko:20210830130535j:plain

(^O^)霊の漢字で怖そうと思い込む人がいるかもですが、真逆で、パワースポットと抜群に相性が良い、スーーっと気持ちが軽くなるスッキリするブレスです。

高品質だし♪ヽ(^o^)丿

 

凄いとこやけど、有名じゃない。

そういうパワースポットを見つけておいて良かった!!

コロナになってから、余計そう思うようになりました。

 

以下、コロナ関係。

自分の為にも残しておきたい資料なので、貼っております。

 

 

f:id:babupeikko:20210828194700j:plain



f:id:babupeikko:20210829212423j:plain

ワクチン後に亡くなっても、死亡とワクチン接種の関係は証明される事はないやろう。

 こういう体質の人には打てないとか、もっとわかるまで様子見るぞっと。

 

 

 

f:id:babupeikko:20210830112305j:plain

 

 

 

f:id:babupeikko:20210830112339j:plain

色んな株に効くといいなあ。(^・^)

特効薬は認められたら、全世帯に配ってもいいぐらいですよね。

マスク配るより、喜ばれる。

持病のある人もいるし、最初は処方箋は必要でしょう。

 

しかし、いつの日か、風邪薬のように、手軽にドラッグストアーで買えるぐらいになって欲しいですな。

ワクチン接種に長蛇の列でわかるように、恐怖心のほうが勝っている現在では、仮の話、店頭販売OKになってもしないほうがいいでしょう。

チャイナが、日本のマスクを買い占めた事、まだ記憶に新しいでしょう。

日本人も含め、店頭から薬消えますよ。

 

やっぱり国産の薬がいいわ~。待ってるで~♪