★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私は、子宮頸がんワクチンで国の対応がコロッと変わったのを目の当たりにしてます。すでに経験しましたから。

f:id:babupeikko:20210821112538j:plain

すいません、今日は、時系列じゃないです。w

f:id:babupeikko:20210821121806j:plain

 

f:id:babupeikko:20210821112754j:plain

地元ならではの情報ですね。

TVに出てる超有名な方なんで、名前は隠しました。地元でしか入って来ない話ですね。

また、自分で調べ、実際に打った人や打った人のご家族から話も聞き、事実確認をしてるのも、良いところと思います。

調べるのは面倒ですから、人任せにしがちですが、健康にかんして

 

全国民に打たせたいんだから、都合の悪い報道はしないですよ。

 

 

f:id:babupeikko:20210821113622j:plain

実際の感染者数より何万人と多く発表して、裁判になってる国もあるんです。

 

今日の、まさに今日のニュースを貼ります。

 

f:id:babupeikko:20210821114636j:plain

10人死んだら4億4千200万。

高知県だけでも、すでに10人以上だけど、ちゃんと払ってくれるんか?

コロナとは関係ないですねで終了でしょう。

医療ミスの証明と変わらんぐらい証明に時間かかりそうなことやろ?

 

高知は製薬会社から賄賂もろてへんとこが多いのかな?

ちゃんと報告して偉い県やわ。

f:id:babupeikko:20210821195017j:plain

土佐弁も大好きです♪

 

f:id:babupeikko:20210821114938j:plain

 

ワクチン接種のあと、普通に仕事出てる人多いですよね。

無事だった方も、運動以外に、トイレで力むのも、8日目でも注意しましょう。

 

f:id:babupeikko:20210821115636j:plain


子宮頸がんのワクチンも、相当しつこかったですからね。

前にブログに書いた通りですが、今一度書く事にしました。

今後は実費になるからいついつ期限までに打たないとみたいな、脅しのようなん着てましたよ。

が、最後はガラリと変わって、希望者される方のみ接種となりました。だってさー。

あんだけ、接種しろーしろーの書類を送ってきてたのに、ほらみたことか。

石子の同級生はみんな打ってましたが、私は、「今までこんなん打たんでも良かったのに、おかしい。流行ってもないのにアメリカからのプッシュで買わされたんやろう。受けんでいい。」っと一蹴。

f:id:babupeikko:20210821122157j:plain

 

f:id:babupeikko:20210821122232j:plain

 

続きは。以下でお読みください。

https://www.sankei.com/article/20150702-U7YV7FFKYFOF5H6LCFTHKBEXCM/

 

子宮頸がんワクチン接種の用紙が頻繁に送られて、将来就職の時にも、受けてなければどうのこうのとまで書いてありました。

 

国からの封筒だと、信用しがちですが、怒涛の攻撃もすべて、一蹴。

 

あの受けろ攻撃のあとの、任意になりましたと言う急展開はなんやってん。

 打てー打てーと言うのは無責任!!!

 

なので、これから、ワクチン攻撃が始まると、想像しております。

今なら無料でとか、将来は接種してるかどうかのカードが作られる事もありますとか、色々仕掛けてくるでしょう。

もうわかってるよー、その手口は。w

打たないと決めてる方は、しつこい事、覚悟しましょう。

 

経験者ですから!!!

子供を守った事を誇りに思っておりますがなにか問題でも?

 

 

f:id:babupeikko:20210821193913j:plain

 今後、しょっちゅう、頑張ろうのメッセージをここで書く事にします。

ワクチンを打たないと決めた人の勇気も相当な決意と言う事は知って欲しいです。

迷々の中での大きな決断です。

打った人も博打なら、打たない人も博打です。

なので、いいとも良くないとも、どちらとも言えないと書きました。

なんせ未知ですから。

 

注射時の痛みや腫れは、チメロサール有機水銀)によるものでしょう。
水銀。。。ワテは体に入れる事は遠慮します。

 

これまで飢饉や疫病が流行っても、人類は乗り越えてきました。

それは遺伝子組み換え品を体内に入れて来なかったからではないでしょうか。

200年後、300年後の未来の人口は。。。