★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今夜の月はすでに美しい。

ちと早いけど、みたらし団子を買ってお月見をした。

※モノクロにしております。

 

ベランダの次は窓に並べて月光浴。

「絶対窓のほうに行かんとってやー。」←落とされたくないので、いつも言う。

毎度言われるほうはうるさいと思ってるでしょうね。

しかし、独身の時、欲しくて欲しくてコツコツ貯め、150万で買った原石もあるのだ。

なので、ベランダにも絶対出るなとくぎを刺している。

 

車のダッシュボードには、風呂敷を敷いてブレスを広げた。

風呂敷はしまうのも楽♫

 

重い石は、いつもテーブルに置いてるので、カーテンを開ければ太陽光でも月光でも簡単浄化。動かさずともOKなようにしている。

このように、無理なく楽にが、浄化を継続させるコツです。(^O^)/