★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

高次元を受信するパワーストーンについて。

相手の気持ちを理解出来たり、もっと言うと、暗黒っちゅうか、暗く沈んでるようなところから、一歩踏み出せる勇気がわく。

 

個々に寄り添うようにサポートしてくれます。

 

f:id:babupeikko:20210917192243j:plain

f:id:babupeikko:20210917192304j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20210917144956j:plain

 

転機が来るのを、ひたすら待つ。何年先になるかわからない転機を待つ。

それよりも、自分で転機を作って行くのも一つの手えダス。

良い転機には、引っ越しとかめっちゃいいんですが、引っ越し出来ないと言うかしなくていい環境もありますよね。

パワーストーンは腐らないし、消費期限もありません。w

上手く活用して行けばいいです。

こうでないととかないので、抱っこしたり、眺めたり、肌身に着けたりして、日々の疲れやイライラを穏やかにしてきましょう!!