★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

全て受け入れてみよう。苦労は同時に感謝の気持ちも生まれます。

f:id:babupeikko:20210614205105j:plain

沢山ナビを下さって、すべてのナビが素晴らしかったので、ちょこっとご紹介します。

 

コロナで苦労されて、めっちゃ成長されました。

周囲の人に良い事があったら、素直に良かったねって思えるようになられたのも、凄い事ですよ。

ご本人も気づくぐらい最初の頃と、いい意味で違うもんね!!!(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20210614211132j:plain

メンタルはメンタルで着けて、引き寄せでは引き寄せてもらって、色々着けていいんです。

全部で相乗効果が高くなりますから。

 

たいへんな時は、皆さんもいっぱい着けて下さい。

着けないより着けてるほうが、安心感が違います。

私自身も一本って事は一日もありません。

重ね付けが当たり前になってます。

 

 

重ね付けで思い出しました。w地元のはなしです。

初めて注文を受けた方がいて、この前お届けに行きました。

ほんと最近の事です。

すでに3本着けられてたんですが、私の作ったんがダントツ照りピカ。

もっと輝くはずの石さんを着けられてたけど、もう明らかにその3本が艶が無くて、笑いました。

「もうこんなに違うやん。w」って、ハッキリ言いました。

私なら、あの艶のないのは、絶対にはめないぞ。

もう土に返していいぞ。

一本だけキラキラ輝いてて、なんともバランスが。( *´艸`) 

枯れた花の花瓶に、活き活きした花が混ざったような、なんとも変な感じでしたわ。(;・∀・)

 

明るい人ですが、石を見る目はこれからやな。(^.^)

 

 

あと、

嫉妬されないように生きる。>

これ大事ですよ。

 

世の中には、嫉妬じゃないのに勘違いする人もいるので、ここはハッキリ書いておきます。

嫉妬じゃなく、ただ単に嫌われてるんです。

ちゃんと嫌われるのには理由があります。

 

なぜ自分が嫌われるのかは理解できなくとも、現実は理解できるでしょう。

人が傍に来ない。話しかけてこない。浮いていて居心地が良くない。

人の気持ちを理解出来ないから嫌われるんです。

好かれる努力をして来なかったり、相手の気持ちを理解出来ないので、嫌われるような事を平気で言って来た結果です。

嫉妬は誰もしてないです。

誰からも好かれない人を羨ましいとは、みんな思わないから。

 

妬んでもないのに、妬まれたと自分だけが思ってるんです。

 

 

私自身も、細かくは書かないようにしてます。

イイ事があったとしか実際書いてないでしょう。

それが当たり前ですからね。

 

必要以上に浮かれる事もないし、聞かれない限り、黙っておくもんです。

イイ事は、内部のもんだけが知ってたらいい事だから。

 

f:id:babupeikko:20210614220037j:plain

こちらの方も、お花が咲いたと。

うちのお客様方は、本当になんて素敵でしょう!!(´▽`)

 

花が咲くのにもエネルギーが必要です。咲くのが当たり前ではないです。

花が頑張って咲いてくれると嬉しいですよね。

命を感じる瞬間でもありますね。

また、水やりなどのお世話をちゃんとされてたと言う事でもありますよね。

 

愛らしい花に、元気をもらえて良かった良かった♪ヽ(^o^)丿

 

私たちは、こういう事柄に、一番心洗われるんじゃないでしょうか。

 

日々の幸せを見つけられる事の、なんと素晴らしき事かな。

 

ベストな状態じゃなくてもいいんです。

100点満点じゃなくていいんです。

100点でないと嫌な人は、完璧に囚われてるのです。

 

59点でも、良しとすれば幸せなんです。

副業で例えると、バイトをしたくない人は、それが幸せだし、苦にならない人は、ドンドン副業したらいい。

自分の本当の気持ちがどっちに向いてるか、それに素直に乗っかると良いです。

 

本当の自分に従う人は運も味方してくれます。

見栄を張ったり、仕事以外で、したくない事を断れずにしてる人は、運気が好転する事はまずありません。

だって負のエネルギーやもん。

 

今日の一曲。

美しい声を聞くと癒されます。