★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日は、素晴らし過ぎる!!

うちのお客様が妊娠されました!!8週目だそうです♪

 

本日、二回目のイイ事でビックリしたし、良かったねーって思いながら文字打ってます。

 

すべてはお話出来ませんが、~~~~~と思ったと。

私もまったく同じです。色々知ってるだけに、本当に嬉しい。本当に良かった。

 

立ち仕事なので、気を付けて欲しいと思います。

 

ダメでもとか、どうしてもマイナスに考えてしまう気持ちもわかります。

流産してもとか、そう言う事は考えないで、楽しい事を考えて過ごして欲しいです。

 

絶対に、私の声を聞きに出てきますって。w

 

最初の良い事で、私も肩の荷が。。。っと思ってた矢先に、なんとも嬉しいご報告が続けてありました。

 

 

まだ石子が低学年の頃、「これへその緒!大事に持っておき。」って言って渡した時、「なんで?」っと言われたのを思い出した。w

 

「なんでって。。。へその緒は、お嫁に行く時持って行くもんやし、よそこの子じゃなく、うちで産まれた証やで。」

 

大事なもんと言うのはわかったようだったけど、私も母に渡された時、紙を開けて見て、なんじゃこりゃぐらいなもんだったので、へその緒って、そんな風に受け継ぐもんなんでしょう。

 

小判でも見せられたら、(☆▽☆)昔のお金~♪っとなったかもやけどね。w

 

風の時代は、運気の変わりが早い。

もうすぐ今年も半分終わるんですよ。はやっ!

2021年後半も、後悔しないように生きましょうぞ。