★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

これが本当の朱砂天珠です!

f:id:babupeikko:20181006183116j:plain

f:id:babupeikko:20181006183137j:plain

本物の朱砂入り天珠は全然見ないですー。

 

 

人工的な『まぶし』

混ぜ混ぜ天珠。

 

混ぜまぜ~全部まーぜまっぜ♪

あれとこれとをまーぜまっぜ♪

こんな歌あったよね。なんやろ、みんなの歌ではないな。

 

 

私から朱砂入りを買われた方々!!

もう7年ぐらい経ちますかねえ?

希少な希少な本物ゲットおめでとうございました!!

 

最初は、朱砂入りとは一切書かずに売ってましたね。

あとで、実は朱砂入りですーーっと言う嬉しいサプライズでした。

 

本物を、よくあの金額で買えたと思いますよ。

価格までサプライズやったから。

大事にしてくださいね。

失敗作の廃棄処分の模様のはっきりしてないエラー天珠

一緒にはめたら、せっかくの本物のご利益が飛んでいきますよ。

ポケットマネーで買える偽もんと、本物の仏具を一緒にしちゃあいかんです。

 

廃棄処分天珠を、チベットや中国で着けるのだけはやめたほうがいいと思います。

 ポリエステルの着物を西陣で着るような行為ですから。

 

あ、上記のは非売品です。問い合わせは無しでね。(^▽^)/