★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

痛い理由を書きましょう!

f:id:babupeikko:20210121000034j:plain

驚きしかないですからね。

f:id:babupeikko:20210121000129j:plain

全員のはアップしませんが、同じ意見だと知る事が出来るように、少しアップする事にしました。

昨日のブログに貼ったんも並べましょうかね。

f:id:babupeikko:20210120185902j:plain

痛いのは、なんともありがたい好転反応なんですよ。

あなたがたの、体をスキャンし、詰まってるところや悪いとこに、重点的にエネルギーを送ってくれてるのです。

パワーストーンマスター(ワテw)の知ってる限り、ここまでやってくれるのは、他にありません!きっぱり!

 

地球エネルギー以外には、慣れていない為、体にいろんな不思議がおこるのです。

 

特に強烈なボスキャラは、手の先や手の平、足の先までと、全身に反応が強く出ますので、乾燥してたのが変わるぐらいなら、強く握るはやめるのと、しばらくは長く持たないようにしましょう。

傍に置いてるだけでも、石さんのほうはつながってるので、問題ありません♪

 

 

私の秘蔵中の秘蔵ですから、相当キツイです。

パワフルなんて言葉ひとつでは表現しきれませんわ。

なので、皆さんのナビも一言で終われるはずがないのと同じです。

キツイと言う一言では、言い表せないですね。

 

ひとつでそんだけ強いんですよ!

同時にいくつも持つと、どうなると思います?

しかも、一点一点同じものはなく、同じ意味ではないんですからね

なので、中毒性があると書いたんです。

 

私の真似をして、神社画像を出したり、浄化力浄化力とやたら書いたり、

カルマが燃えるだの焼けるだのと書いても、肝心の品物がまったく違うんでね。

 

内容以上にとってもとってもお得で、価値があるのは、本物が選んだものだからです。

 

私は、霊が見えない癖に、霊が見えると言う野郎が、昔っから大嫌いでね!!

そういうのん、今も後を絶たないので、ほんま、またかっと思いますわ。

(ー_ー )ノ" 偽もんはポイッ

 

私は、今回出した石さんとの付き合いが、もう二十数年になりました。

最初は私も、テニス肘を通り越して、これは肘の腱鞘炎にでもなったかなっと思いました。www

それぐらいお気に入りで、筋肉痛になってもいつも傍に置いてましたから。w

食べる時間すら惜しんで、集中してましたよ。楽しくてしょうがなかったなあ♪

 

めちゃくちゃ毎日意識して、研ぎ澄ましたおかげで、今では、離れたとこに置いていても、同時にいくつかと交信できるようになりました。

 

f:id:babupeikko:20210121210252j:plain

f:id:babupeikko:20210121210217j:plain

ひとつ、ひとつが違うので、一点一点、ご説明も違いました。

 

買って後悔するか、本物から買い、買って良かった♪っと思うかは、ひとそれぞれ。

 

衝撃のお宝ゲット、おめでとうございました!!!