★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初めて食べたけど、うんまかった。

f:id:babupeikko:20210224003444j:plain

道の駅できじ鍋を売っていた。

中で食べれますよ~っと、おばあさんが教えてくれたけど、三密も嫌だったし、外のベンチで食べるのも、花粉が嫌で、結局 車で食べた。

f:id:babupeikko:20210224003808j:plain

 看板通りで、めっちゃ美味しかった。

蕎麦も有名なとこなんで、蕎麦も入ってて面白いとも思ったし♪w

 

隠岐の島の郷土料理にちょっと似ている甘い味の鍋だった。

f:id:babupeikko:20210224003835j:plain

お盆と容器を返しに行った時、調子に乗って🍙も買った。

うーん。キジどこに入ってるん?味も薄味で、圧倒的にキジ鍋のほうがうんまかった。

初めて食べたキジ肉。

固くないし、癖もないし、めっちゃ好きになった。

 

f:id:babupeikko:20210228003235j:plain

f:id:babupeikko:20210228003252j:plain

おかげ様で、誕生日月の特別出品&特別価格は、誕生日月にすべて完売しました!

どちらも二度と出来ない価格と、二度と出せない激レアの手の込んだネックレスでした。

f:id:babupeikko:20210228003327j:plain

レアカラーは、撮影がとても難しかったです。

フラッシュだと、照りはよくわかる。

けど、白っぽく写る。

フラッシュ無しだと、イロはかわるけど、照りは伝えられない。

両面で違う印象なので、気分で向きを変えたりもいいと思います。

私はこの水晶クラスターを初めて持った時、吐き気がしました。

それぐらい、全部の先端からすごエネルギーが出ています!!

両先端なんで、それはそれは仕事が早いです。マイナスエネルギーを浄化するスピードの速い事ったら。

空間の浄化はもちろんの事、ブレスなどの浄化にも活用されるのが、賢い使い方です。

寝室に置いてもいいし、玄関に置いてもいいですからね♪