★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ご感想を頂きました!

 

f:id:babupeikko:20210107113818j:plain

f:id:babupeikko:20210107113247j:plain

f:id:babupeikko:20210107113334j:plain

 まだ二名の方はお取り置き中に付き、全員ではありませんが、他の方のご感想も、ご購入いただいた方も見たいかと思いましたので。

 

オーダーブレスのご予約も、年末、本当に時間をかけて1本一本作りました。

文章も全員違うので、とても手間暇かかってる、労力凄いですねっとおわかり頂けたらと思います。自分で言わんと。w

 

 

冗談はさておき、温かみも感じてもらって、魔よけにエネルギーアップにとご活用下さると嬉しいです♪

 

私の気持ちもちゃんと伝わっていて、これ以上の喜びはごじゃりません。(≧◇≦)

初心から、信頼関係があってこそ、素晴らしいお取引が出来ると思ってますので、本当に皆さんが喜んで下さって、私もめっちゃ嬉しいわ!!

 

そしてそして、一番肝心なのは、肌身離さずでないとね。

しっかり守ってもらって欲しいですから!!