★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

プッシュプッシュ!

page.auctions.yahoo.co.jp

こちらのシリーズ、新年特価で、超~~お得にしてますよ。

一押し!!

 

さらに!!!

今年のキーワードもわかるのです!! (┘´▽`)┘

 

知ってるか知らないかで、一年が大きく変わりますから。

 

これを知ると、方向性も定まるし、コロナ禍でも後悔無く生きていけますのでね!

 

以上、営業でした。wよろしくです~♪ヽ(^o^)丿

 

 

本日の事。

重曹なのか、片栗粉なのか、本当にわからなくなりましてね。

なめる訳にもいかん。

におってもわからんし、触ってもわからん。

水に入れてもわからん。

お湯に入れて、たぶん、片栗粉やろうとも思ったんですけど、

なんせ、においが無いもんで、確信までいかず。

その容器の中身、結局捨てました。(^-^;)

 今度からラベル貼っておこう。(≧◇≦)

 

本日も、懐かしい一曲。

youtu.be