★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

遅れるより早い方がいいじゃな~~い。

石子、本日までニジュウ。

誕生日は明日なんですが、全員がいい具合に揃わない為(この辺もNiziUと同じか。w)、

前倒しで本日誕生日をお祝いする事に。

 

f:id:babupeikko:20210106204134j:plain

クリスマス同様、ケーキは頂いた物です。(^^)

クール便を石子が受け取った後、部屋に置いて出かけたのに、まだケーキの中のフルーツが冷たい冷たい。

 

今日、寒かったですからね。

午前中は雪が降りましたもん。

 

これで、冷凍庫に入れてたら、カチカチでした。

なので、部屋での自然解凍は大正解でしたな♪

 

f:id:babupeikko:20210106204814j:plain

五目ちらしと、

f:id:babupeikko:20210106204827j:plain

海老の澄まし汁でお祝い。

お澄ましの塩は、海士町産。(^^)こだわりのおかん(私)!w

 

明日、あさってと寒くなるようなので、皆さん、風邪ひかないようにね~。

youtu.be