★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ビックリの連続。

f:id:babupeikko:20180513185920j:plain

私は、好みのもんじゃないと、ポイッ(-_- )ノ⌒。

それをこの世で一番知ってるのが石子です。

なので、石子は、絶対勝手に買いません。

誕プレも母の日も、いつも一緒に行って、私が気に入ったのを買ってくれてました。

18歳の石子は、自分で車を運転するようになったので、今年は、

本当にサプライズでした!!全然知らなかった。

f:id:babupeikko:20180513190123j:plain

f:id:babupeikko:20180513190437j:plain

相方の誕生日と重なっております。

相方には本通りで買ったもんをプレゼントしましたので、ケーキは無し。

ホットケーキを。

画像は、私が だいぶかじっておりますが。

相方のは、生クリームとフルーツでトッピングしました。

f:id:babupeikko:20180513191111j:plain

f:id:babupeikko:20180513204226j:plain

騙されてる事に気づけたようで、良かったですね。

 

そしてそして、本日、ビックリなナビが2つもありました。

両方、健康じゃない人から買っちゃったようで。

おひとりの方は、ほんと昨日まで、冗談言って笑わせて下さってたので、ナビをクリックしてビックリでしたわ!

今日の一言。

「元気な人からパワーストーンは買いましょう!」

 

f:id:babupeikko:20180513201915j:plain

 せっかくうまくまとまったのに、なんでしょう。

いや、私がショック受けてる場合じゃないですね。 

f:id:babupeikko:20180513202030j:plain

 早く元気になられる事を心から祈っています。

皆様も、これから、湿気が多い日も増えてきますので、体調に気を付けて下さいね。