★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

アートじゃアート。特別な情報を、お一人にお伝えします!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

石子の産まれた日に付き、こちらをお買い上げの方には、

15日までの期間限定で、現在食べてはいけないものをお知らせします。

 

私たちが、普通に毎日のように食べてるものです。

理由もちゃんとお伝えしますのでね。

 

小さいお子~お年寄りまで、絶対食べてる物なのですよ。

ヤバイぜ日本。

 

 

ちなみに、こちらの手書きの絵は、まったく儲けはありません。

(絵に限らず、薄利多売でやってますけどね。w)

我は寝室に飾っています。すっごく落ち着くんです♪

この絵だけでいいわって、他には飾らずです。

一階は、私の油彩を何枚かかけてますけども。w

 

そうそう、前にどっかで書いたかもですが、私は、ミレーやコロ―のような絵が描きたかったのに、いつもゴッホみたいと言われてきました。

まあねえ、種をまく人なんか描いたら、あちょあちょーっと花火のような~ぁ、ポップコーンのような~ぁに、きっとなりますからなあ。w

冬の森も、日の当たる、真夏のコロ―になりますなあ。

 

芸術は爆発だー!!(古っ!)