★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私が選んでますので、高エネルギー保証します!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

以前、あなたに必要な原石で、この石が必要な方がいらっしゃって、お一人さんには、一度送った事があります。その記憶はしっかりあるけど、前のパソコンの時なんで、保存してなくて、どなたやったかまでは、記憶してなくて、わからんのです。

もし、高次元から来た石が気になる方は、こちらから石の名前は言えないけど、これですか?は言ってもらったら、違うとかそうですとはお返事します。問題ないです♪

自分の使命を教えてくれる石さんなので、数があるほど、メッセージも多くなるので、まあ何個あってもいいと思いますけどね。(^^)

あなたに必要な原石を買った事が無い方には、当然関係のないお話ですからね。w

 

このたびは、大きい初期物ですけど、新春特価です。